~嬉しい嬉しいオーナー様からの差し入れ~

注目

本日日頃からお世話になっている家主様より差し入れを頂きました!しかも僕が大好きなケーニヒス・クローネです♪F様ありがとうございます。現在募集中のお部屋も契約になるよう頑張っていきますね!F様所有の物件は本日UPしておりますので皆様どしどしお問合せくださいませ~。

~夏季休暇のお知らせ~

~夏季休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月16日(水)まで夏季休暇を頂戴します。

8月17日(木)より、通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

~年末年始休暇のお知らせ~

当社では令和4年12月30日(土)~令和5年1月5日(木)までお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

令和5年1月6日(金)より通常通り営業させて頂きます。

尚、休暇期間中に頂いたお問合せに関しましては6日より順次ご対応させて頂きます。

~夏季休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら、8月10日(水)~8月14日(日)まで夏季休暇を頂戴します。

8月15日(月)より、通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

~神戸市兵庫区 低家賃特集~

皆様、こんにちは!三建ホームの 男前の方です!

絶賛暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

僕も熱中症にならない様、こまめに水分補給を取っています!

今回は、というか最近弊社ホームページにアップしている物件ですが神戸市兵庫区では希少な3万円台の家賃を中心にご紹介しております!できるだけ家賃を抑えたい方には必見ですよ~(*^_^*)ちなみに私見ですが、兵庫区の相場は単身者向けのワンルームで5万円くらいといったところでしょうか。ここからエレベーターが欲しいとか浴室・トイレ別がいい、新築、オートロック付き…etc 立地や設備のグレードを上げていくことで付加価値も上がるためお家賃も上がっていく仕組みですね。中でも家賃が上がる要因の一つは駅からの距離です。公共交通機関が近い方が利便性も上がり、又駅周辺にはスーパー等の商業施設等もあることが多いのでお家賃が高くなるのは仕方がないことかもしれませんね(;^_^A (ご存じない方のため兵庫区はJR・山陽電鉄・阪急電鉄・神戸市営地下鉄・神戸電鉄があり駅も多数ある区となってます)

そういった事情から考えると兵庫区で家賃3万円台はかなりの好条件なのです!!!こういった格安物件のUPも多いですが、もちろん新築物件やファミリー向け物件・売買・店舗物件など幅広く対応しておりますので、神戸の不動産でお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

~新型コロナウィルスに負けるな!応援キャンペーン~

皆様、こんにちは~

遂に梅雨が明けましたね!!天気も良・・・暑い!いや熱い!!梅雨空けたと思ったらこの暑さ。。今年は例年より暑くなると蓬莱さんが言ってました( ´Д` )

感染者数が日に日に増えていく一方の新型コロナウィルス。その実害を受けお仕事がなくなったり、出勤日数が減ったことによって収入が減ったことで生活保護を受給する手続きを取る方が増えていると弊社でも実感しています。

そういった方に何か応援ができないかとオーナー様のご厚意のもと、スーパービッグキャンペーンを実施させて頂きます。通常75,000円の家賃のところ生活保護受給者(もちろん現在申請中の方でも大丈夫です)の方限定で家賃『52,000円』、共益費『10,000円』にて募集致します!!!!

本キャンペーンはあくまで、生活保護受給の方への応援キャンペーンとなりますので一般の方のご応募は今回受け付けておりませんので予めご了承下さい。

また52,000円は3~5人までの住宅扶助基準となります。2名様、6名様以上の場合は別途相談となりますのでお気軽にご相談下さい。

皆様のお問い合わせお待ちしてま~す(^O^)/

~渡辺ビル様、外壁塗装・室内リフォーム完了~

 

 

 

 

皆様こんにちは。日本各地で記録的な大雨が続きましたね。今週末も日本各地で大雨となるようです。また新型コロナも治まるどころか再び感染者数も増え・・・スッキリしない天気にニュース、気持ちが重くなるばかりですが、今回は不動産会社の我々にとっては嬉しいニュースをご報告!
なんと遂に渡辺ビル様の外壁工事と室内のリフォーム工事が完了致しました(≧▽≦)
以前はタイル張りの外観でしたが、今回は清潔感溢れるホワイトに統一されました!そして注目は室内!これまでお風呂・トイレ・洗面台が同室の3点ユニットバスから3点セパレートに!!キッチンも色合いお洒落な新品に入れ変え、モニター付きインターホンを取り付けセキュリティー面もバッチリ!コントラストが素敵なクロスとフロアタイルで気持ちの良い新生活のスタートをお送りできると思います!外観のビフォー&アフターをお楽しみください。

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度のリフォームはオーナー様に色合いを全てご選択いただきました。どのような色が良いか色見本を片手に街中を散策されていると伺ったときは驚きとともに私自身その姿勢を見習わねばと感服致しました。迷われたことも多かったことと思いますがお陰で素敵なお部屋に生まれ変わりましたよ!W様、有難うございました、そしてお疲れ様でした(*^-^*)残るは早くお客様にご契約頂けるよう全力で頑張るだけですね!自信をもってご紹介できるお部屋となっておりますので、皆様どしどしお問い合わせ&ご紹介下さい!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!※お問い合わせ時点でご成約済みの場合はご容赦下さい。

 

 

~新しいスタッフのご紹介~

 

 

皆さんこんにちは。緊急事態宣言の解除に伴い、自粛要請もやっと解除されましたね。何も実感はわきませんが・・・まだウイルスを警戒している人は外出を控えるでしょうし、完全に元通りという風になるんでしょうか(?_?)まあ、久々のブログ更新で暗い話をしてもあれなので、今回は弊社の近況を報告させて頂きます!

なんとなんと新しい仲間が増えました!ラジオで知っている曲が流れるとつい口ずさんでしまうフレッシュな25歳です。私と同じまん丸体型なので、キャラ被りは否めませんが、まぁ良しとしましょう。ちなみに個人的にはチョコプラの長〇氏に似ていると思っています(笑)

そのうちブログにも本人が登場するかもしれませんが、気になる方は是非一度当店までご来店下さいませ~。

スタッフも増えたので、頑張っていきますよ~( ・`д・´ )

 

 

~年末年始休暇のお知らせ~

当社では令和元年12月29日(日)~令和2年1月5日(日)までお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。

令和2年1月6日(月)より通常通り営業致します。

尚お休み中に頂きました、お問い合わせに関しましては、6日より順次対応させ頂きます。