~新しいスタッフのご紹介~

 

 

皆さんこんにちは。緊急事態宣言の解除に伴い、自粛要請もやっと解除されましたね。何も実感はわきませんが・・・まだウイルスを警戒している人は外出を控えるでしょうし、完全に元通りという風になるんでしょうか(?_?)まあ、久々のブログ更新で暗い話をしてもあれなので、今回は弊社の近況を報告させて頂きます!

なんとなんと新しい仲間が増えました!ラジオで知っている曲が流れるとつい口ずさんでしまうフレッシュな25歳です。私と同じまん丸体型なので、キャラ被りは否めませんが、まぁ良しとしましょう。ちなみに個人的にはチョコプラの長〇氏に似ていると思っています(笑)

そのうちブログにも本人が登場するかもしれませんが、気になる方は是非一度当店までご来店下さいませ~。

スタッフも増えたので、頑張っていきますよ~( ・`д・´ )

 

 

もう4月(‘0’) | 税金の支払い通知が来る季節

3月度は多数のお客様より多数の御成約と笑顔を賜り、誠に有難うございました(パチパチ…)

ですが… そうなんです… 今年もやっぱり4月は来るんですよね(ToT)

自動車税や固定資産税…何やらと請求が来ちゃう季節なんですよね… それに雨の多い日がくっついてきちゃう… 釣りにも行けず、家に籠るなんて出来ませんよ~

さぁ、嫌なことはこれぐらいにしといて、楽しみながらお仕事しましょっ!!

皆さんのお越しを4月もお待ちしております(笑)

賃貸マンションお部屋探し | 神戸市賃貸のことなら株式会社三建ホームまで

お久しぶりのブログアップ(@_@)で御座います

今年ももう3分の1が経過し、春と冬を行ったり来たりの日々でございますが、皆様のお役に立てる様、日々邁進中の三建ホーム…

広めでBTセパレートで駅近で賃料のお安い物件で…と単身者様のご希望に叶うお部屋探しや、ファミリー様特有の学校区指定でのお部屋探しと、多様なお部屋をHP上にもアップしながらの毎日(ToT)

しかし、お客様のご希望に添えた物件との橋渡しがかなった時のお客様の笑顔に、また背中を押された時の快感は格別です(^o^)/

お気軽に弊社スタッフまでお声掛け下さい [email protected] よりお悩みやご相談等、何でも結構です(^_~)

遠方のお客様への直近のお部屋内装写真の配信も承っております。

神戸市賃貸のことなら、株式会社三建ホームまで…!!!!!!!!!

観葉植物の贈り物 | ㈱三建ホームスタッフブログ

御客様から観葉植物をプレゼントされました。 T様、有難う御座います。 男性スタッフの多い弊社に花が咲いたようです(^0^)/

水遣り忘れないようにして、来年には一周り大きくなった姿を御覧頂ける様、育てて参ります。

私共も、御客様一人一人に育てて頂けるよう、努力して参ります_。。_

観葉植物の贈り物

2013年新開地音楽祭初日は雨(=.=)○○○こまっちゃ~う!

新開地音楽祭初日は雨...

しかし、さすが『新開地っ子』とも言うべきか、活気を感じられる催しも多数!

生バンドで熱いステージパフォーマンスやら、御当地グルメ屋台などなど、兵庫区の熱いお祭りを楽しみにお越し下さい!!野音B級

神戸市兵庫区、春のせせらぎ通りでカッパの○○○子を探せ!

暖かさ増す今日この頃ですが、皆さんは今年のGW如何お過ごしでしょうか?

神戸市兵庫区の人気No.1エリア: 上沢と松本通りの間を流れるせせらぎエリアを歩いてみました。

こういうのもたまには良いものですね~♪

セセラギセセラギⅡ

兵庫区福原町のつぼ焼き屋さんところのマンション外壁が・・・大破・・・何て突風だっ・・・

本日、神戸市兵庫区にも突風が来襲・・・

何気に管理の賃貸マンション近くを歩いていますと、途方に暮れた家主さんの横顔を発見!

『どうかしましたか・・・?』の問いに、指差す先を見たところっ!!!

外壁が無残な姿に・・・

明日朝一番に修復してもらえるように手配したものの、家主さんの背中はドンヨリしており、掛ける言葉を捜しまくりましたが見つからず、ひっそりとお店に姿を消されちゃいましたっ・・・

しかし、怪我人が出なかった事には感謝です。

皆さんも、突風にはお気を付けて下さいませ・・・

市営地下鉄湊川公園駅徒歩1分の好立地分譲賃貸!

単身者さま必見の1Kタイプ。 南西向きバルコニーで明るく綺麗な内装。

買い物&通勤に便利なフラット立地。

賃料は管理費込みの45,000円で、敷金0円、礼金15万円! 更に4月度御契約者さま特典で保証会社費用(賃料1月分)貸主負担!!!

連体保証人様無しでも御相談に応じます!

AP302内装内装2

桜7分咲きのほんわか湊川公園にて・・・春

湊川公園お花見日和な季節が到来! 早い物でもう今年も4月ですね~

新入学・新生活スタートされる方も少なくないですよね。

これからお部屋探しをされる方、まだまだ遅くはありません!

いい部屋を全力でお探しいたします!!

当社はこの桜咲く湊川公園から徒歩1分に御座います。

お気軽にお立ち寄り下さい(^0^)/