【 新婚様のお部屋探し | 株式会社三建ホーム 】 新居探しのポイントは・・・?

2014年は、非常に多くの新婚様の新居探しをお手伝いさせて頂きましたっ! 神戸市兵庫区は勿論のこと、広いエリアでのお部屋探し・・・お客様に疲れを感じさせずに、楽しみながらの御案内に多数の御成約を賜り、営業冥利につきます(ToT)

これだけは絶対に外せない条件・・・などはもちのろんでは御座いますが、非常に早い時期からのお部屋探しがたたって、いったい自分たちはどんな部屋に住みたかったのかが分からなくなってしまわれることもあったかと...

このお部屋探しのタイミング=『時期』が、非常に良いお部屋との出会いを分けると私は思います。 『あなたなら、どのお部屋がお奨めですか?』と聞かれる事も多々御座いますが、趣味趣向は人其々違います。 多数のお部屋を見に行く中で、2部屋に絞込み、最善のお部屋を担当営業に期間を区切って探して頂くのが、私のお勧めでもあります。 時期の目安は、御入居までの1.5ヶ月が最善かと思います。

お時間に制限がある場合は、メールでお問い合わせ頂くのも良いかと思います。 只、最初の1回目は実際の店頭に行き、その不動産屋さんの雰囲気や、担当営業の方との意思疎通を確かめられた方が良いでしょう。 上辺だけでなく、活気のある営業の方に出会えれば、最良のお部屋との出会いも早いと思います。

私にも、お手伝いさせて頂ければ幸いです(^0^)/