【 釣果情報 | 平磯海釣り公園にて 】 株式会社三建ホーム スタッフブログ

いや~ 寒くなってきましたね~(T0T)・・・

久しぶりに風もきつくなく、釣りにはもってこいの日和が休日とあいまって、竿とタックルを車に積み込み、ホームグラウンド平磯海釣り公園に行ってきましたっ!!

メバル・ガシラを本命に、エビ撒き釣り開始・・・ 浮が立って2秒で初あたりゲット・・・ 18cmのメバルから始まりました。 本日は上潮が早い流れなので、多少テンションを掛けながら3~2.5ヒロをアタック・・・

3時間で18~27センチのメバル37匹、ブダイ1匹、キュウセン1匹、アイゴ2匹・・・ 結局ガシラの姿は0でした(T0T)

ところで、海で川の亀が泳いでるの見たことありますか(?_?)

亀

いたんですよ・・・ 釣ってる私の足元に・・・ 亀が・・・

異常気象がこうさせているのでしょうか・・・?

とにかく今日は、良く釣れました!! 大き目のメバル3匹は活かして家に持ち帰り、お刺身にして頂きましたっ!!! めっちゃ贅沢で、美味しい!!! ブダイは知人の居酒屋さんにあげました。 今晩ちょこっと立ち寄って、感想聞いてきますっ(^0^)/